クリリンの独り言
スポンサーサイト
ベースギター
来週の中ほどに、うちの大学の文化祭『神霜祭』があるんですが、我がラクロスサークルはストリートでバンドする!といつのまにか決まってたんですよね~~~

で、自分は・・・


  ベース弾くことになりました(死)









ベースなんて当然全く弾いたことが無い自分、無謀だとは分かってるんですが、まあ他の楽器に比べたら簡単だろう、ということで・・・・(汗)


で、コノ前の日曜日にようやくベースが自分の手元にとどき、そのとき生まれて初めてベースに触れた自分(爆)


しかし平日はバイトが忙しくて結局あまり練習できず、今日になってようやくまともに弾けるようになってきました・・・・。


もちろん、バンドスコアの指示通りに弾くと玉砕ロード一直線なんで、適当にアレンジすることに。


・・・・・「スタッカート」無視なんてあたりまえです(爆)


8分音符も2分音符でまとめさせて頂きました(爆)


コード同じところは、全て同じ音で弾くことにいたしました(核爆)


・・・・・いや、全てを完璧にするには時間がなさすぎるので、もう強攻策にでました。


明日、大学でみんなで練習するんで、とりあえずそれまでに最低限の形にはしておかないとやばいんで・・・・


つーわけで、ブログはここらで切り上げて、また練習に戻ります・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒスのコピーですよね!
どの曲コピーするんですか?
ヒスのコピバンしましょうよ♪
2005/10/30(日) 19:41:08 | URL | だいち-202 #n/JBw4Wg[ 編集]
ヒスでわないと思いますが…
2005/10/31(月) 22:19:39 | URL | だいち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 21:32:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
