クリリンの独り言
久々に大学ネタ
後期は「一週間に同じ教官の授業が2コマ」あるってのがやたら多いんですよね。


①『教育情報基礎』と『教育社会学』

②『ライティング中級』と『比較文化論Ⅱ』

③『教育のシステムと環境』と『教育行政学』

④『教育の実践と研究Ⅰ』と『教育行政学』



で、この④の教官がクセ者でして。。。


実は、自分は彼と11月に入ってから一度も会ってないのです(爆)


『教育の実践と研究Ⅰ』が木曜の2限目、『教育方法学』が金曜の1限なんですが、今月の木曜・金曜を振り返ってみると・・・・


11月3日(木曜日)→文化の日でお休み

11月4日(金曜日)→神霜祭の打ち上げ翌日だったため、午前は寝ブッチ(爆)

11月10日(木曜日)→風邪でしんどかったので、大学丸ごとブッチ

11月11日(金曜日)→自分は出席したのに教官がお休み

11月17日(木曜日)→せっかく行ったのに休講(怒)


そして、今日、11月18日(金曜日)は・・・・

     2週連続で教官が休み



まあ、金曜の『教育方法学』の方は、教官の代理という、謎の元・小学校教師さんが、かわりに授業の実践例とか紹介してくれてるんで、まあ一応授業はあるんですが、完全に自分と教官が交互に休んでいるという構図になってしまっております・・・。

それで、自分が風邪で休んだ日に出席取られたり、ほんとツイてないでうす。


てか、これで出席不足とか言われる筋合いないですが。。


そして、さらに今日は(別の教官だけど)2限も休講になってしまい・・・・


・・・・・今日、午後から来ればよかった・・・・orz
コメント
この記事へのコメント
ホルムアルデヒド対策ガイド
ホルムアルデヒドの検索サイト。除去、作業環境測定、規制、建築基準法、基準などホルムアルデヒドに関する各種情報をお届けしています。 http://block.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 01:10:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
