クリリンの独り言
スポンサーサイト
偉業達成☆(てか、アタマ悪いだけ/爆)
火曜2限で『部落問題概論』という授業を受けてるんですが、
この授業には“コミュニケーションカード”なるものが存在するんですよね。

要は授業が終わったときに、その日の授業の感想とか書くカードで、次の授業に何人か分が抜粋されて、レジュメに載るというシステムでございまして。。。

前期はあまり真面目に授業受けてなくて(ぉぃ)、当然カードもかなりテキトーにサクっと書いてただけで、レジュメ掲載とは程遠い世界を自分は歩んでたわけですが・・・・


後期になると、なんか結構興味持ってきて、カードも結構真面目に書くようになったんですよね。
すると、先月末からなんか自分のがレジュメに載りだして、それでさらにヤル気もあがったわけでww


で、このカードを書くときに、最後に“ペンネーム”を書くことができて、レジュメに掲載されたときにペンネームも一緒に載せてくれるんですよね。


        ペンネームが設定できる!?



        しかもレジュメに載る!?




・・・・・と、なると、もはやこの“ヒスブル馬鹿”のオレが考えることは



           ただ一つ!!!


つ~わけで、先週の授業から、カードを書くときにその作戦を実行してきたわけなんですが、なんと今週のレジュメに早速載せてくれてました!!!


・・・というわけで、画像を公開☆


         見よ、偉業達成の瞬間を!!


buraku

(クリックで拡大表示されます☆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~なんか1年半ぐらい前に同じようなことをしたなぁ自分(笑)。
自分のときは曲名ばっかり10個ぐらい乗っけた記憶がありゃーすが、バンド名をストレートに書くとゆーその男気が素敵です(意味不明)。
2005/11/26(土) 01:52:13 | URL | Archae #eeOLvirw[ 編集]
まあせっかくやるなら、ということで(笑)

あれがきっかけにヒスブルファンが見つかれば・・・・めちゃめちゃ嬉しいんですけどね(笑)
2005/11/26(土) 23:32:53 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
ゼラチンでばっちりダイエット
ゼラチンは動物の骨、皮膚、じん帯またはけんを酸またはアルカリで処理して得られた租コラーゲンを水で過熱抽出して製したものです http://fatuity.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 02:22:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
