クリリンの独り言
スポンサーサイト
偉業達成☆その2
今月の最初のほうに、「英語ライティング中級」の授業で、英語のクロスワードを作るという課題があったのですが、ここでもまたアタマの悪いものを作ってしまったので(爆)、昨日のついでに公開しておきます(笑)


cross-word.jpg



ヒスブルファンは、これが如何にアタマの悪いものかもうお分かりですよね(笑)


ヒスファン以外の方に解説しておくと、このクロスワードの中には「ヒスブルの曲のタイトル(の一部)」が何個か埋め込まれてるのです(爆)

以下、ここに埋め込まれている曲をリストアップ☆


(Hysteric) Blue

Super Wing

Home Town

diet (nude ver.2.0)

Dear

Reset me

Sweetbrier

(Come) in

tear(『なみだ』)



以上、2日連続の自己満足アピールタイムでした(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下の答え合わせをする前にほとんど見つけれて快感♪
2005/11/29(火) 04:16:06 | URL | やよい #YoPokywI[ 編集]
アタマ悪いでしょ?(笑)イギリス人の教官には、この曲リストと共に提出して、しっかりヒスブルを宣伝しておきました(爆)
2005/11/29(火) 15:15:59 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
