クリリンの独り言
スポンサーサイト
13年目の悲願!!
  祝!!ガンバ大阪 初優勝!!


ほんと、ここまで長かった・・・・(大泣)



自分はJリーグ発足当時からJリーグが好きで、当然その頃からガンバファンでした!!



・・・・・でも、当時は“ガンバファン”っていうだけで、学校でイジメられたんですよね(爆)


ガンバはリーグ戦はおろか、他のカップ戦とかでも優勝経験は皆無だったんですよね。今年のナビスコカップも、決勝まで行きながら最後はPKで負けちゃって・・・

発足時の10チームの中で、優勝経験が全くないのって、実はガンバだけだったんです。。


だから・・・・・


自分がガンバファンだなんて、口が裂けても言えませんでした(泣)


TVゲームでガンバ使ったら、馬鹿にされました(泣)


特に、全く勝てなかったヴェルディのファンには苛められました(泣)



それでも、やっぱ自分はガンバが好きだったんで・・・・



ガンバの帽子、買いました☆


ガンバの靴、買いました☆


TVゲームでも、ガンバを使い続けました☆


小学校の工作で、ガンバのキャラクター作りました☆


(ちなみに、帽子と工作は今もあるので画像アップ/爆)


gamba_boy
    gamba_cap



そんなガンバが・・・・


ついにJリーグの頂点に立ったのです!!



見たか!!オレを散々馬鹿にした奴ら!!特にヴェルディファン!(爆)



・・・・・もう、ホント嬉しいです♪


ファン歴は、中学時代に好きになったタイガースより長いんで、タイガースの優勝より嬉しいです!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知事・市町村長を目指して30代,40代で転職
知事・市区町村長は、地方公共団体の長として、地域の活性化に貢献する http://gaiter3.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 00:05:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
