クリリンの独り言
気分転換に
うん、なんか暗い話題ばかりだから、少しは明るい話題を取り入れよう(何)


ということで(?)、気分転換がてら『POP OUT! 携帯版』を改造してみましたw


今までは、ただの「ブログとBBSのリンク集」だったわけですが、携帯でHPを見る人も多いらしいので、少しはまともなものにしようとw

せっかく自分も、ウィルコムのデータ定額で携帯からバシバシ更新できる環境もできたわけだし!


ということで、「魔法のiランド」に登録して、サクっと作っちゃいました!!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hysb23


まあいろいろ謎なコンテンツもありますが・・・(笑)


暇つぶしに、何か思いついたら携帯から即投稿!みたいな、単発のネタを集めたサイトにしようと思ってます。そのうち、PC版のコンテンツに流用するかもしれませんし(笑)


というわけで、僕にとっても見る人にとっても、“ちょっとした暇つぶし”になるようなサイトを目指してるので、まあこれからもよろしくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
早速遊びに来ちゃいましたVV
携帯版うれしいな☆☆☆コーナーがいっぱいあって楽しいゎ(*゜▽゜)
2005/12/16(金) 13:58:32 | URL | ☆ #-[ 編集]
30代,40代で転職して臨床検査技師
臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 04:17:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
