クリリンの独り言
スポンサーサイト
A Happy New Year!!
みなさま、あけましておめでとうございます☆



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




というわけで、やっと今年最初のブログを書くことができました・・・(汗)


この正月は、なんか知らないけど色々忙しかったという・・・・



てか、年末からまともなブログを全く書いていなかったので、年末からの出来事を一気にリストアップ☆
12/26~12/28

年末オフのために上京。

なお、詳細は後日レポートを書きます・・・・たぶん(汗)


12/29

バイト最終日。授業のあと講師陣で飲み会!!


12/30

おにくさんと、帰省中のああるさんとカラオケ☆

昼から始まったカラオケ、フリータイムなのに混雑を理由に3時間で強制退去(泣)

そのあとマクドに入って軽く世間話・・・・

のはずが、かなり盛り上がって気づいたら9時半過ぎに(爆)

さらに終電前まで飲んだのでしたw


バイトのこととか、政治のこと(!)など、かなり大人のお話ができました♪お二人のお話はとても勉強になりましたw



12/31

部屋の大掃除、というわけで読まなくなった本、着なくなった服を一斉リストラ(違)

しかし、なにを血迷ったか部屋のPCを改造する計画を思いつき、早速PCパーツを買いに走ってしまう(爆)

そして夜は家族そろってカウントダウン☆



1/1

カウントダウンが終わると、すぐに年賀状に着手(爆)

そして6時前に、おせち料理の準備のために起きた母親と入れ替わるように就寝(爆)

夕方から、尼崎の親戚の家に行き、いとこ達と遊ぶww


いとこ達は上から順に 中3♀、中1♂、小4♀、4歳♂ 

一年間の間にみんな成長していて、本当にびっくりしました!!


1/2

PCのパーツを買うため、ぶりゅうさんと梅田・日本橋を散策。

家に戻り、PCのエミューで『逆転裁判3』をヤリ込む。

(『逆転裁判』については、そのうち特集記事をアップします/笑)


1/3

成人式に向けて、革靴を買いに行く。

そして帰ってきたらやっぱり『逆転裁判3』(爆)


・・・・が、ここらで身体に異常を感じ・・・・


どうやら『風邪のいたずら』にかかった模様(汗)

つーわけで、『古畑任三郎』を見て、すぐに寝ました。


1/4

朝から、バイト先の前の教室長のお宅に、自分を含めた講師3人で来訪。


そして・・・・・

ひたすら麻雀(爆)


この日はイマイチでボロ負けでしたが、一度だけ

リー即ツモ対々三暗ドラ3 という大技ができたので、それだけで満足です(笑)


そして、その夜『逆転裁判3』をクリアーw

高校時代に一度クリアーしていたんですが、結構ストーリーも忘れていて、エンディングでは泣いてしまいました・・・・



1/5

この日から、

いきなりバイトと大学が同時スタート!!



・・・・のはずだったんですが、起きてからも風邪でしんどかったので、早速寝ブッチ(爆)


そして、昼過ぎに髪の毛を切りにいって、ついでに染めちゃいました(笑)

といっても、あまり派手にやるとバイトで怒られるので、光が当たったら分かるかな?、程度に留めておきましたw


そして帰宅し、今このブログを書いているわけですw


予定では、このあとバイトに今年の初出勤をして、帰宅後は明日提出予定のレポートと格闘です(泣)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バスケットSLAM DUNK
バスケットの検索サイト。バスケットシューズ、ミニバスケット、高校、女子、ルールなどバスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://kirakira.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 02:23:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
