クリリンの独り言
スポンサーサイト
ハイカラライブだ!!
ついにHIGH and MIGHTY COLORのライブに参戦するときが来ました!!



・・・が、


 体のコンディションは 絶 不 調




はい、風邪のセイでのどの痛み、及び鼻づまりが悪化しており、
咳きも増えてきました・・・(汗)


それでも、昨日からみかん・紅茶で飲み食いしたり、

昼からレポート提出のためだけに大学行ったときも、ちょっと高級なのど飴を服用しておりました・・・・。


ちなみに、午前の授業は当然のように斬りました(爆)



今日のライブを乗り切ったところで



明日は朝からカテキョ+バイト5コマ

明後日は朝からバイト6コマ

その次は成人式+高校の同窓会


と怒涛のスケジュールが待っているわけでして・・・


今回ばかりは風邪に負けるわけにいかないんで、まあ騙し騙し頑張っていきます・・・・。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クレペリン検査と30代,40代の転職
クレペリン検査とは、一桁の足し算を一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかによって、本人の性格や職務適性を判断する検査のこと http://habituate.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 02:27:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
