クリリンの独り言
スポンサーサイト
ハイカラライブ超ショートレビュー
ハイカラライブより帰還しました☆

まだツアー終わってないんで詳細はUPしませんが、とりあえず一言



めちゃくちゃ良かった


メンバーとファンの一体感が凄かったですね~~~!!


ハイカラは二人でボーカルしてるんで、歌っていない方が手拍子で盛り上げてくれたり、マイクを突き出してくれたりして、本当に盛り上がりました!!


ちなみに、今回はFC先行ではなく一般の方で買ったので、番号こそ180番台だったのですが、

始まる前に端っこの方からスルスルと前に出て4列目につけ(ぇ

そして始まったときのどさくさにまぎれて一気に2列目へ!!(えぇぇ



というわけで、自分より遥か先に会場に入った女の子たちと全く変わらない好位置を確保しちゃったのでした(爆)


で、この高位置確保のおかげで・・・・



①マーキーの指に触れちゃった♪

マーキーは何度もステージ上から手を伸ばして、最前列の女の子たちの手を触っていくのですが、そのときオレも思いっきり伸ばしてみたら、一瞬指先が触れてしまいましたwww



②リストバンド取っちゃった♪♪

最後にメンバーがステージを去るときにリストバンドを投げてくれたのですが、そのうちの一つを見事に仕留めちゃいました(爆)しかし、誰が投げてくれたのか、という一番肝心なことが分かっていないという(爆汗)

つーわけで、とりあえず戦利品をアップww

band



ちなみに、ヒスブルのライブでは、2回のライブでピックを3つゲットという金字塔を打ち立てております(爆)

高校のときにサッカー部でキーパーやってたんですが、それが役に立ったのですかね~~ww

今回は最初から取るつもりだったんですが、実際に取れちゃったときはやっぱ「あ、取っちゃった(爆)」って気持ちになったりw周囲の女の子達の視線から逃げるようにして会場を去ったのでした(笑)



そんなわけで、初参戦にしてイキナリこんなイイ思いしちゃっていいですかね~~~って感じですw

こうなったら、もうFCも入るしかない!!??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
防寒ポータル
防寒の検索サイト。防寒着、対策、インナー、バイク、キャンプなど防寒に関する各種情報をお届けしています。 http://harry.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 03:10:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
