クリリンの独り言
怠慢大学生の予定表大公開☆
さっきスケジュール帳見てて気づいたんですが、自分って今年に入ってからまだ1回しか大学に行ってないんですよね(爆)


       ↓↓これまでの足跡↓↓


1/5(木)  今年最初の授業も、風邪で断念

1/6(金)  元々3コマしかないのに、2コマ休講になったので雪崩れ休講(爆)

1/7~1/9   3連休で Sha-la-la-la Holiday♪

1/10(火)  成人式・同窓会の疲れと風邪で、静養を口実に断念

1/11(水)  風邪が治るも、水曜は元々授業入れてませ~ん(爆)

1/12(木)  ようやく今年初めて出席☆

1/13(金)  1限寝坊して(ぇ、3限も休講だったんでこの日もブッチ!!(えぇぇ

1/14(土)  土曜日なんで当然学校は休み



・・・というわけで、まだ12日の授業しか受けてないという(爆)


そして、そんなこんなでまだまだ冬休みモードが抜け切れてないのに、早速来週から試験が始まってしまうのです(泣)



       ↓↓これからの予定↓↓


1/16(月)  まあ普通に授業が3コマ

1/17(火)  『比較文化論』という外国人教官の授業、の試験(汗)

1/18(水)  Sha-la-la-la Holiday♪

1/19(木)  『教育のシステムと環境』『英語音声学』のダブル試験(泣)

1/20(金)  センター試験のため全学休講♪

1/21・1/22  Sha-la-la-la Holiday♪

1/23(月)  たぶん普通に授業

1/24(火)  たぶん普通に授業

1/25(水)  Sha-la-la-la Holiday♪


・・・・実は、これで我が大学の後期授業期間は終わりなのです(核爆)


といっても、このあとしばらく“補講期間”ということで、一応まだ授業は続きます。


1/27(金)  小専『数学』試験


・・・・まあ今のところこれしか補講の予定は入ってませんが(爆)


つーわけで、来週の試験RUSH!さえ乗り切れば、事実上春~spring~休みになってしまうのでした♪


で、そういや自分は今年初めて大学行ったときに定期券を1ヶ月分買ったのですが、8回行かないともとが取れない計算なんですよね。。

まあ、さすがにそれを下回ることはない・・・・・・はず(汗)

なんか不安になってきたから一応確認。。

つーわけで、上に晒した予定表を見ながら、今月大学に行く日をリストアップ!!



①1/12

②1/16

③1/17

④1/19

⑤1/23

⑥1/24

⑦1/27


・・・・7日しかなかった~~!!(爆)


つーわけで、定期券のもとが取れないということが発覚してしまいました(汗)



今年の春から3回生になり、ゼミも本格的に始まり、そしてSeptemberには教育実習がついに始まっちゃう!!

・・・なんて人間がこんなんでいいんですかね~~(滝汗)


つーわけで、今になって正月早々授業を斬りまくったことを後悔するのでした・・・

コメント
この記事へのコメント
スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/502046/
2008/11/12(水) 05:15:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
