クリリンの独り言
mixi☆
巷で話題の(?)『mixi』をついに始めちゃいました!!

早速母校とヒスブル・ハイカラetc..のコミュニティーに登録し、そして友達を捜索!!


すると、知ってる名前が出てくる出てくるww

これだからこういうサイトは楽しいんですよね♪


しかし、自分からリンク申請する根性はなく、足跡だけ残して退散(爆)

足跡辿って来てくれた人、是非リンク申請してくださいw(他力本願)


つーわけで、mixiで再会したみなさん、これからもよろしく☆☆





・・・・で、この記事の内容が全くわからないと嘆いてるアナタ!!

・・・・つまり『mixi』を知らないそこのアナタ!!

・・・・そして、少しでも興味があるそこのアナタ!!


紹介メール送るんで、是非始めてみませんか??w

携帯にメールくれたら24時間以内に招待するんで、みんなやろうぜ!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
ミクシィー
たしかに流行ってるねぇ♪友達から勧められたけど、やってない(笑
慣れちゃえば楽しそうだけどネ(笑
2006/01/17(火) 01:57:35 | URL | 慎吾 #vXeIqmFk[ 編集]
これって一番最初はどうなってるんでしょうね?w
あ、招待メールよろしくですw
2006/01/17(火) 20:53:16 | URL | ぶりゅう #-[ 編集]
ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/200147/
2008/11/10(月) 16:39:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
