クリリンの独り言
スポンサーサイト
バトン3連発!!!!
mixiからバトンが3つ回ってきたので、一気に書いちゃいます☆

回してくれた3人サンクス☆「バトン」ってカテゴリ作っちゃったから(爆)、いつでもまた回してくださいな♪
わっくんより回ってきたバトン☆


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス 
   ○・紺のハイソ

  本音を言うと、別にどっちでもええんやけど・・・(爆)
  ルーズはあのブカブカな感じがどうも。。。。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
   ○・タイムマシーン

  中学時代の自分に英語を教えに行く(笑)  


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
   ○・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

  スポーツできそうでいいじゃないですかw
  でも、実際はオレの息子となると確実に後者になるだろうな(爆)
   


Q4★食べるならどっち??
   ○・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

  ネタとしてどっちも食ってみたいけど(爆)
  まあ甘いもの好きなんでw 


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
   ○・墓地
    ・廃墟の病院

  墓地なら逃げ道あるけど、病院だと八方塞がりじゃないですかw


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   ○・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

  絶対こっち。「初めから」なんて言われたら思い出ごと吹っ飛んじゃうから。。


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
   ○・笑われてる小さな家


  小さな家でも別に気にしないw    


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
   ○・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

  まあこっちだろうなw前者だと終わったあとが大変だから・・・・


Q9★生まれ変わるなら??
   ○・ゴキブリ
    ・フンころがし

  空飛びたいからw(こんな理由でいいのか・・・・)


Q10★どっちに乗る??
   ○・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

  逆さまになるトコで観覧車の速度はかなりキツイかと。。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
   ○・チョコレート

  これは自分の好きなモノと嫌いなモノだから絶対こっちw


Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
   ○・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

  前者は実際見てしまったら失神してしまうかも。。。
  後者は・・・別に本人が望むならいいじゃねぇ?(笑)


Q13★どっちを選ぶ??
   ○・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

  嫌われたらあきらめつくからw 
 

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

  興味ある人どうぞw




次はけんた→さんからのバトン


Q. 好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格。

●髪型●

 その人に似合うのならなんでもw
 ただしあまり派手に色付けるとかはやめて欲しいw

●顔●

 あえて決めるなら丸顔かな~~~

●体型●

 別に気にしない~~~

●身長●

 めっちゃ気にする~~~(爆)
 155cm前後がベストw
 でも、まあ170cm越えてなきゃ大丈夫だ(笑)

●服装●

 その人に似合うならなんでもw(再)

●職業●

 その人が一番やりたいこと、一番輝けるものを選んで欲しいw

●性格●

 とりあえず自分と気が合えばOK(笑)
 時間を忘れて喋り倒せる人がいいなw



Q2.年下が好き?年上が好き?
 
 まあぶっちゃけ同い年が一番なんですが・・(笑)
 選ぶなら年下wただし法律ノ範囲内ニ於イテ(爆)


Q3.タイプの芸能人歌手は?

 Tamaちゃんとか大塚愛(爆)
 大阪弁丸出しで会話も弾みそうだしw 

 (ごめんなさい、芸能人あまり知らないんで・・・)



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして 欲しくない。

○して欲しい
 
 とりあえず携帯をウィルコムに(爆)

×して欲しくない

 不満を溜め込むこと。何かあるなら言って欲しいからw 


 
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 思いつくものがない・・・(爆) 



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

 向こうから自分に絡んでくれる人w


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 少し年上とかなり年下(笑)



Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 *甘えるタイプ(甘えられる)?
 
 え~そんなこと分からんよ(爆)
 
 
 *尽くす?
 
 はい、絶対尽くすタイプだと思うw恋愛に限らず普通の友達関係でも。。

 *嫉妬する?
 
 経験はないけど、すると思う・・・・
 

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

 Q3にツッコミ入れたくなった人は絶対やること!(爆)



最後は みかさんからのバトン☆


●Q1:無条件にトキメク○○な人を3人

 ・笑顔が素晴らしい人
 ・会話が弾む人
 ・自分に興味持ってくれてる人(笑)


●Q2:無条件で嫌いな○○を3つ

 ・長い距離を走ること
 ・自分の行動や時間を束縛されること
 ・理由もなく自分を否定されること


●Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

 ・Hysteric Blue
 ・阪神タイガース
 ・コナミ(つまりはウイイレ&パワプロ)
 ・パソコン
 ・JR(爆)


●Q4:好きな○○を3つ(なんでも)

  じゃあ「好きなヒスブルのフレーズ」で(爆)
 
 ♪押してもダメなら押し倒せ~ 
 ♪人と違うところを 上手にProに化けさせよう
 ♪小さな花を育てましょう いつか強く笑いあえるように


●Q5:無条件でバトンを受け取っていただく5人

 「まだ一度もバトンやったことない!!」って人どうぞ!
 数も少ないので、最初にやるには丁度いいかとw 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mixiの日記にしろー!!
㌧で来るのめんどくちゃぃ!!!笑
2006/01/26(木) 00:50:41 | URL | yu-i #-[ 編集]
ワンクリックでいけるんだkら、別にええやん(笑)
2006/01/26(木) 00:52:14 | URL | クリリン #-[ 編集]
昆布で部分ダイエットに挑戦
昆布はワカメ、ヒジキ、モズクとおなじ褐藻類です http://tengoku.sabellsenterprises.com/
2008/11/02(日) 19:30:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
