クリリンの独り言
スポンサーサイト
部屋の模様替え大作戦☆~PC移動編~
・・・・・部屋がヤバイことになっております・・・・


まあ百聞は一見に如かず、ということでとりあえず画像を見てください。。



060127_0304~001.jpg





足の踏み場がないです




で、さすがにこれは何とかしないとシャレにならないので(汗)、ここは思い切って部屋の模様替えに挑むことに!!


まずは、スペースを確保するために子どものから使っていた学習机を処分することに。。


ただ、実はその机の上にはパソコンが乗っかっておりまして・・・・


画像でも、右端にPCが写ってますよね?まずはこれをなんとかしないと。。


で、ここは思い切ってパソコンラックを買うことに☆


そして、それを窓際のテレビとクーラーの間に収めてしまおう、という作戦w

テレビを乗っけてるタンスとクーラーの間が70cm前後なんで、幅60cmのラックだとピッタリおさまるのです!!


つーわけで、早速パソコンラックを木曜の夜に注文☆


そして、金曜の夜にはすでに発送済みのメールが来てました(早っ!)


というわけで、昨日はバイトから帰ってから、窓際にパソコンラックを置くスペースを確保すべく、ひたすら部屋を片付けてました。。


画像みれば分かるとおり、パソコンラック降臨予定スペースは、物置棚と化した折りたたみ式の机が置かれてあるので、それをひたすら片付けていたわけです・・。


とりあえず机は畳んで部屋の隅に避難、そして机の下のダンボールの山と、机の上の書類などを・・・・ベッドの上に避難(爆)

そのあと部屋の配線を変えたりもして、結局4:00まで寝られませんでした(泣)

そして、ベッドの上はパソコンラック降臨予定地から追い出された荷物が山積みにされ、自分は仕方なくリビングのソファーで寝たのでした・・・



で、今朝の11時に早くもパソコンラックが到着!!


玄関で開封して、バラバラのパーツを部屋に運び込み、いざ着工!!



↓↓これを組み立てるのです
060128_1134~001.jpg




そして、組み立てはスムーズに進み、30分ぐらいであっさり完成☆



060128_1208~001.jpg



ね、タンスとクーラーの間にスッポリ納まったでしょ?(笑)


早速パソコンも移動させてみました☆


060128_1220~001.jpg




で、このあとすぐにご飯を食べて、すぐにバイトに向かったのでした…(疲)





そして先ほど帰宅、改めて部屋を眺めてみる・・・・


060128_2236~001.jpg




一番上の画像と比べると、窓際はかなりスッキリしました☆


画像には写ってませんが、パソコンがなくなった学習机もスッキリ☆


しかし・・・・・・


ベッドの方は大惨事に(爆)



果たして、今夜はオレはベッドで寝ることができるのでしょうか?(汗)


さすがに二日連続ソファーはかなりキツイんで、今から頑張って片付けます…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マルトデキストリンでダイエットに失敗?!
マルトデキストリン(maltodextrin)は甘味料のほか、スポーツ時のエネルギー補給のサプリメントなどで使用されています http://redsearch.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/19(日) 23:42:16 | URL | #-[ 編集]
あめぞうBBSから
あめぞうの検索サイト。YOU&J、天テレ、ジャニーズ、広場、天才テレビくんなどあめぞうに関する各種情報をお届けしています。 http://mahout4.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(土) 15:31:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
