クリリンの独り言
スポンサーサイト
携帯バトン
別に回されたわけじゃないんですが、面白そうなんでやってみます(爆)


●現在使用中の機種は?


 最近話題の『ウィルコム』です!!
 みんなもウィルコムに乗り換えて、通話定額を楽しもうぜw

 ちなみに機種は京セラの「WX300K」
 「京ポン」と呼ばれてるやつですw


●現在使用中のメアドの意味は?

「stare at silent PHS」

 自分のHPのタイトルにも使っているflueの『POP OUT!』のフレーズ
 「♪鳴らないPHSを睨んで~~」
 からとりましたw

 つーかPHSにした以上はこのフレーズ使うしかないでしょ(笑)
 


●現在の着信音は?

 通話はヒスブルの『春~spring~』☆

 メールは、GBAのゲーム『逆転裁判』で出てくる
 『トノサマン』のテーマです(笑)
 
 ♪タタッタ~ララ~タラララ~ン~ 

 ナルホドくんと一緒♪(爆)


●待ち受け画面は?

 ウィルコムに変えてすぐにヒス友から貰ったヒスブルの画像w 
 


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)
 

  そう、これが面白そうだったからこのバトンやりたかったという(笑)

  
  あ あるんで  (何が??)
  い 今頃    
  う 動かした  (何を??)
  え 絵 
  お 終らない  (たぶん部屋の片付け/笑) 


  か 片付け   (やっぱり片付けか/笑)
  き 来た
  く クリリン  (なぜ自分の名前が??)
  け 決心
  こ ことか    (クリリンのことか~~!!/絶対違)


  さ 先に  
  し 試験      
  す する     (先に試験する??)
  せ 占拠     
  そ そっか     


  た 体験      
  ち 中       (体験中??)
  つ 使い
  て てか      (たしかによく使う言葉w)
  と とりあえず   


  な なんか
  に 日曜なら    
  ぬ ぬいぐるみ   
  ね ねぇ 
  の のるから    (日曜日にぬいぐるみが乗る!?/謎) 

  は 話して  
  ひ 日に 
  ふ 服は
  へ 部屋      (服は部屋を占拠してます/爆)
  ほ 補講       

  ま マジで 
  み 都島       (地元ですw)
  む 無料
  め メーリス
  も もちろん  

  や 休ませても    
  ゆ ゆっくり     
  よ 様子は

  ら 来週
  り リアクション
  る るから     
  れ レーベル
  ろ ローミング   (ここらへん意味不明w)

  わ 分かった
  を を 
  ん ん 

     
   一つ一つが思ったより短いな;;
 

●次に回す人

  レポート投げ出して現実逃避に走ってるそこのアナタ!!(えぇぇ)
  あまり考えなくていいバトンなんで、いい気分転換になりますよ♪

  実際、今のオレがレポートの気分転換にやってるんで(爆)

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くりりんさん、そのバトン面白いかも!!(笑)やってみよかな
2006/01/30(月) 18:28:29 | URL | ☆シズカ☆ #-[ 編集]
>☆シズカ☆さん

  面白いでしょ?wやりたくなるでしょ??(笑)


>アーケさん&慎吾さん

 で、早速やったわけですか、アナタ達(笑)
 

 にしても、ここまで反響あるとは思わなかったなw
2006/01/30(月) 22:23:16 | URL | クリリン #-[ 編集]
おー。
ウィルコムってPHSなんだ~!
知らなかったわ。。

私も前のケータイは着メロ春だったよ♪
あの曲は本当に良い曲だぁ(´∇`*)
2006/01/31(火) 02:09:27 | URL | いがめぐ #-[ 編集]
>いがめぐさん

  PHSだよ~~~viva定額通話!!(笑)

  ヒス友のオフ会で『春~spring~』やると凄いことになりますよ(笑)


>よっしーさん

 アナタもやったんですね、バトン(笑)トラックバックもバッチリですやんw
2006/01/31(火) 15:34:08 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
やってみたよ~~。
ってかウィルコムの機種同じだね☆
2006/02/01(水) 05:21:36 | URL | やよい #YoPokywI[ 編集]
>姫様

 アナタもやったのですかwどこまで広まるんだ、このバトン(笑)

 そしてついにウィルコム導入ですか☆
 これでウィルコムユーザーのヒス友は一体何人になったんだ!?(笑)

 まあ定額通話万歳!!つーわけで色々おしゃべりしましょうw
2006/02/02(木) 02:34:09 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
りんりん先生がなにやらサクッとできそうなバトンをやっていたので、とっても勝手に乗ってみよう。そしてついでに超くだらぬバトンを勝手に作ったので、奇特な方はどうぞ。
2006/01/30(月) 18:16:27 | アーケオプテ日記
えーなんか…。西のヒスブル馬鹿 (いやいや、りんりんデス)と東のヒスブル馬鹿 (いやいや、かーくんデス)が携帯バトンなるものをやっていたので…。ただの馬鹿 (いやいや素敵な馬鹿デス(ぇ…もやってみました♪んでお二人様は レポート の息抜きで...
2006/01/30(月) 21:10:51 | 新☆なみだ日記
何か面白そうなのがあったからやってみましたよー☆ケータイ2個あるんで先がPHS後がDoCoMoですー◆現在使用中の機種は?WILLCOMのAH-K3001VとFOMAのD900i☆PHSは同じ機種の友達いっぱいいますわー◆現在使用中のメアドの意味は?だいすきな曲のタイトルデス☆....
2006/01/31(火) 14:58:31 | Peace People
