クリリンの独り言
自分バトン
やよい姫様から回ってきたのでやってみます~~


☆自分のこと(外見において)好きですかぁ?

 あまり好きじゃない;;


☆どこのパーツが好き?

 時々バカになれるアタマ 


☆じゃぁどこのパーツが嫌い?

 パーツうんぬんの前に、背がもう少し欲しい・・・(泣)


☆この人のここがかっこいいなぁ/かわいいなぁと思うとこを

 かっこいい…アタマの回転が速い人
       自分の意見を強く持ってる人


  かわいい…子どもと楽しそうに遊んでる人
       一人称が「ぼく」な人 


☆では、異性では?

 かっこいい…仕事をバリバリこなしてる人
       リーダー的存在な人          

  かわいい…笑顔の似合う人       



☆芸能人に似ていると言われたことはある?それはどんな人?

  それがあんまりなくて・・・・

  誰か似てる人いたら是非コメント欄へ!!(笑)    


☆友達で芸能人に似てると思うのは?

  色々いるはずなんだけど、今は思いつかない(汗)



☆雑誌に載ったり、街で声をかけられたりしたことがある?

  あるわけがない
   

☆ぶっちゃけ、モデルや芸能関係へのオーディションを受けたことがある?

  あるわけがない


☆バトンを回す人5人

  自分に自信があって、アピールしたい人はどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
